ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ue
ue
こんにちは。最近、新婚になったueです( ~っ~)/

普段はジュネスと東山湖をメインに釣りしています。最近は仲間とともにエリアトーナメントにも参戦しています。

お気に入りはご自由にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2011年06月22日

遅くなりましたが、12日に行われた平谷湖戦の事を・・

今回はkaz2さんに車を出して頂いて、タッキー組長、maoさん、と僕の4人で前日から現地入り。もちろん前夜祭に参加する為です

前夜祭はiosのスタッフとして平谷湖に来ていたスナイパー師匠を中心に、中部のレジェンド梅さんを始めとするエキスパート衆で釣りの話からエロ話までおおいに盛り上がりました。こういう場面ってあんまり無いので貴重な体験ですね(^o^)丿

さて当日ですが、結果が散々だったので超簡単に・・

C前半開始2~3分キャッチできず焦りましたが、癖をつかんだら連発モードへ突入し、早上がりしたものの44匹と出だしは好調

Bエリアある程度渋くなっただろうと踏んで、クランクで開始しましたが、まだ残っていたみたいでまわりはスプーンで釣っていたが自分はクランクで通し8匹。

最終Bエリアは迷路に入ってしまい、層もなにもわからず2匹で終了

トータル54匹で予選は5位で通過したものの、迷路に入りこんでいる自分には打つ手なしで4匹で終了

こんな頭空っぽだった試合も久しぶりってくらいダメダメでした(--〆)

次は足柄top40とジュネスナイター大会ですが、出産の予定ともろかぶりなので微妙かな(+_+)

使用ルアー

ハイバースト24、ティアロ16、19、フラットクラピ-SR、Dクラ、Bクラ、シケイダー

使用タックル

いつものやつ

タグ :ドットコム

最新記事画像
石垣島
昨日
バべQ
昨日の釣果。
ドドメ色の東山湖
今日は
最新記事
 お知らせ (2011-09-25 09:51)
 夏休み (2011-08-14 16:35)
 6月4日ジュネス (2011-06-04 21:22)
 5月25日アジング (2011-05-30 20:48)
 5月29日嵐のカイサク (2011-05-30 20:10)
 5月22日カイサク (2011-05-23 20:20)

この記事へのコメント
ueさん お疲れ様でした
いゃあ楽しい遠征でしたね~(*^o^*)
前夜祭のガチ本音の語りは貴重な体験でした
Jr.誕生間近で落ち着かない時期ですが
今後も家庭と釣りの両立目指して頑張りましょう!
Posted by kaz2 at 2011年06月22日 19:58
お疲れだったね。

厳しい事を言うと、予選最終ローテ途中で、スプーンの表層に移行して行かなくてはならないゲームだったかな!

出来ない釣りじゃないだけに、クランクにこだわり続けた事は悔やまれるね(>_<)

また次回、期待してるよ!
Posted by スナイパー at 2011年06月22日 23:28
お疲れ様でした♪

濃い~話をしてましたねぇ。

私はあの話を真剣に聞くと
私じゃなくなる気がして退散しました。

結果は残念でしたが、
楽しかった2日間でしたね♪

次回のtop40は頑張って下さいね!!
Posted by mao@エロ番長 at 2011年06月23日 19:45
kaz2さん

お疲れさまでした★

楽しかったですね~!やはり師匠クラスは格が違いますし、意外と内容も共通点があってとても為になりました。また来年も参加したいですね!

さてうちもいよいよ夫婦から家族になりますが、まったく自覚がありません(笑)けっこう心配ですがまあボチボチやって行こうと思います(^o^)
Posted by ueue at 2011年06月23日 20:01
スナイパー師匠

お疲れさまでした!

いや~醜態をさらしてしまいましたね(;゚ロ゚)途中から何故か頭空っぽで、探していましたが、釣れるイメージが出きず…

僕の場合やはり楽しくないと勝てません(笑)次回も更にエンジョイを忘れず挑みたいと思います!(^^)!
Posted by ueue at 2011年06月23日 20:14
maoさん

お疲れさまでした!

前夜祭では間違いなく番長でしたね(笑)僕はタジタジでした(*_*;

ナイターはいい時期なんで楽しみですね~!明日はよろしくお願いします(^_^)v
Posted by ueue at 2011年06月25日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドットコム平谷湖戦
    コメント(6)