ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ue
ue
こんにちは。最近、新婚になったueです( ~っ~)/

普段はジュネスと東山湖をメインに釣りしています。最近は仲間とともにエリアトーナメントにも参戦しています。

お気に入りはご自由にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2010年11月03日

昨日、ようやくトラキントライアルにエントリーしました。(…ある意味トライアルのトライアルか?(笑)

一昨日…外食していて出先の焼き肉屋さんで、肉焼きながら携帯でトライしましたが繋がらずに7時10分頃電池切れ間近でギブ…(汗)

後から聞いたら7時半位までは行けたみたいで、あともう少し粘ってたらよかったな~と後悔しました。

んで昨日は10分前にパソコンと携帯をログインしてスタンバイ!前日のクレームが生かされたかわかりませんが一発であっさりエントリー出来ました♪

これで毎年恒例のエントリーバトルの一回戦は抜けれたので既に勝った気でいます(笑)

…この段階でトーナメントが始まっている感じがしますが、次回はどうにかして欲しいですね。



タグ :トラキン

最新記事画像
石垣島
昨日
バべQ
昨日の釣果。
ドドメ色の東山湖
今日は
最新記事
 お知らせ (2011-09-25 09:51)
 夏休み (2011-08-14 16:35)
 ドットコム平谷湖戦 (2011-06-22 07:28)
 6月4日ジュネス (2011-06-04 21:22)
 5月25日アジング (2011-05-30 20:48)
 5月29日嵐のカイサク (2011-05-30 20:10)

この記事へのコメント
こんばんは!

昨日は、お疲れ様でしたf^_^;

私も昨日エントリーしましたf^_^;

既にトーナメントが始まっている感じですね。

まあ〜それにしても昨日はタフでした(T_T)
Posted by アッシー at 2010年11月03日 17:18
>アッシーさん
昨日はお疲れさまでした。

ホント超タフでしたね(汗)他の釣り場メインならまだしも、東山湖に通っている人にはキツイ仕打ちでしたよね?(笑)

最近は頻繁に東山湖に来てますが、どんどん渋くなってます
。記事にする事が無いので闇に葬っていますが…

トラキン辺りには回復して欲しいですね。

エントリーバトルですが、こちらとしてはバトルしたくありませんよね!釣りビジョンしっかりしてくれ!と言いたいです(笑)

またよろしくお願いします♪
Posted by ue at 2010年11月03日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
完了しましたが…
    コメント(2)