ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ue
ue
こんにちは。最近、新婚になったueです( ~っ~)/

普段はジュネスと東山湖をメインに釣りしています。最近は仲間とともにエリアトーナメントにも参戦しています。

お気に入りはご自由にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2010年11月23日

今回も?残念ながら2回戦敗退しましたが楽しかったです♪

○1回戦
釣り座はB組後半117。ちょうど国道側の真ん中辺りです。因みに…お相手はなんと!ジュネスの常連のwaraさん(驚)土曜日もジュネスで一緒に放流をやった仲です(笑)ちなみに使うルアーも似ていたりします。。。

最初2匹ほど先行され焦りましたが、ティアロ19、ハイバースト24の巻き上げでじっくりと5匹キャッチし1匹差で勝ち…ふぅ危なかった・・・それにしてもアタリちっさ(汗)



○2回戦
お相手はだ~れ?と集まると…なんと!ロデオのT田さん!そして…雑誌でおなじみの今回3位入賞のH瀬さん!同じく雑誌でおなじみのオオツカのS田さん!と超エキスパートばかり。。

釣り座は事務所前と石碑前の間位。放流セカンド状態で周りも釣れてました。

僕はノア14、ノア18の巻き上げで5匹、最後の10分はDクラピーにかえて同じく巻き上げ気味に巻いて2匹。計7匹キャッチ。
因みに…1位はH瀬さんの8匹でした。終始アタリがあった割にはヒットに繋げる事が出来ず、あと1歩及びませんでしたが、ベテランの先輩方のおかげでリラックスした状態で試合が出来て楽しかったです。

上位陣は納得のメンツで自分の力の無さを痛感しました(>_<)
次回の開成もエントリー合戦頑張りま~す♪

○タックル
エクスタン62+イグニス2004+バリバスフロロ1,5

エクスタン62+イージス2004+フロロリミテッド1,5

セカンドシフト+ツインパワー1000+フロロリミテッド2

セカンドシフト+ツインパワー1000+フロロリミテッド2

○使用ルアー
ティアロ19(青銀、グロー)ハイバースト24(ピンクベージュ、塗り青銀)ノア14(虎眼、センターオリーブ)ノア18(虎眼、グロー、塗り青銀)

DクラピーSFT(ゴマジェラート、オオツカオリカラ?)



最新記事画像
石垣島
昨日
バべQ
昨日の釣果。
ドドメ色の東山湖
今日は
最新記事
 お知らせ (2011-09-25 09:51)
 夏休み (2011-08-14 16:35)
 ドットコム平谷湖戦 (2011-06-22 07:28)
 6月4日ジュネス (2011-06-04 21:22)
 5月25日アジング (2011-05-30 20:48)
 5月29日嵐のカイサク (2011-05-30 20:10)

この記事へのコメント
ueさん お疲れさまでした
レベルの高い戦いは結果が出なくても得るモノも多いんでしょうね
エキスパートに上がるには(実力+運+@)が必要なんだと実感しましたよ
またまた週末よろしくデス♪
Posted by kaz2 at 2010年11月23日 21:19
お疲れ様でした。

2回戦、勝ち組はもちろん一部の負け組みも濃いメンバーですよね^^;
開成は明日のエントリー合戦からスタートですね。
今週末もよろしくお願いします。
Posted by torotoro at 2010年11月23日 23:06
こんにちは。

ueさんも上位の方と対戦されて負けでしたか、、、悔しいけど、自分が負けた方がエキスパート行くと少し気持ちが良いですねf^_^;

次回もお互い頑張りましょうp(^^)q
Posted by アッシー at 2010年11月24日 13:26
>2010年11月23日 21:19
>kaz2さん

お疲れさまでした(ノ△T)
そうですね~♪運も実力もかね備えていないとまぐれで終わってしまいますからね!

両方まだまだこれからですが頑張ります!

まずは今夜頑張りましょう!
Posted by ue at 2010年11月24日 16:51
>2010年11月23日 23:06
>toroさん
お疲れ様でした。

トラキンは名実ともにトップトーナメントです(≧∇≦)メンバーは濃いのはもちろんの事、自分が濃い試合をしなければ勝てません(^O^)

まあ簡単に諦めなければいずれ行けると信じてます(汗)

次回も出ますか!頑張りましょう!

その前にジュネス戦も頑張りましょうね♪
Posted by ue at 2010年11月24日 16:56
>2010年11月24日 13:26
>アッシーさん

お疲れさまでした~!

おっしゃる通りです!大拍手もんですよ(笑)

自分達もそうなれるように頑張りましょう!

次回開成戦もよろしくお願いします(^_^;)
Posted by ue at 2010年11月24日 16:59
お疲れ様でした♪

開成の帰りはラーメンでは無く、
焼肉あたりと行きたいところですね♪

開成も宜しくお願いします。

って、その前ポチットしないと・・・。
Posted by mao@エロ番長 at 2010年11月24日 17:11
>2010年11月24日 17:11
>mao@エロ番長さん

お疲れさまでした\(☆o☆)/
そうですね!帰りに勝利の焼き肉でも行きたいですね!

まずはエントリーです!幸い今日は奥さんは夜勤なのでじっくりPCの前でポチっとしたいと思います♪
Posted by ue at 2010年11月24日 17:36
お疲れ様f^_^;



中々シビアなメンバーの中で、惜しくはあったけども濃い内容じゃなかったのだろうか?


このまま、自分自身を信じて続けて行けばチャンスは必ず来るから、次回も頑張ってよ!!
Posted by スナイパー at 2010年11月24日 22:07
>2010年11月24日 22:07
>スナイパー師匠

お疲れさまです( ~っ~)/

内容は今までベスト3に入りますよ♪(笑)…というかしっかり反応をみながら探れたと言う感じで終わった後も充実感でいっぱいでした♪

信じてやり抜くのは簡単ではありませんが、勝つためには一番の近道では?と考えています。
次回も頑張ります(-o-;)
Posted by ue at 2010年11月25日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トライアル東山湖戦
    コメント(10)