ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ue
ue
こんにちは。最近、新婚になったueです( ~っ~)/

普段はジュネスと東山湖をメインに釣りしています。最近は仲間とともにエリアトーナメントにも参戦しています。

お気に入りはご自由にどうぞ♪
オーナーへメッセージ
今年で3度目の出場になります。今回の会場は来年の1月いっぱいで閉鎖される柿田川フィッシュストーリーです。

年間登録して参戦していますが、一昨年は26位、去年は36位、今年は念願だった年間シングルの6位という好成績で終える事が出来ました。

今回は予選(10分×2)を4回4人と戦って、合計ポイントの順位で50人中16人が決勝に進めます。ポイント配分は、勝ち…3P、引き分け…1P、負け…0P
~予選~
《@北3号池》予選1回戦のお相手はティモンのK林さん。
放流祭を期待していましたが意外と渋い。折り返してセカンドカラーでまくって10ー8で勝ち。

《@北2号》2回戦はお寺のトモさん。
あんまり覚えてませんが、確か…トモさんが表層で速攻で1匹キャッチしてそのまま終了したと思います(汗))…しかし…悶絶した(T_T)

《@北1号》3回戦はマイミクのみやもんさん。
魚をみた感じまだまだスプーンで行ける雰囲気だったのでノア14で底~中を早めに引くいて3匹。同じ感じでナム09で1匹追加して4ー2で終了し勝ち。

《北3号》4回戦はEXITさんの奥様。
開始直後1キャスト目でクッ○ー(笑)でキャッチされてしまい焦りました…が、いいタイミングで風が吹いたので、表層スプーニングで騙し騙し2匹キャッチして2ー1で勝利!

成績は3勝1敗で、3位で準々決勝に進出しました…


準々決勝は4人で2人抜け。

お相手はみやもんさん、G藤さん、K林さん…予選で当たった人2人いるし…(笑)

試合前に放流が入っていたタイミングだったのですが自分には釣れない…

26~18まで落としましたが、金系を諦め模索…準放流ぐらいの魚をねらって、18サードカラーの中層がよい事を発見して追い上げ、合計10匹キャッチしましたが、なんと!K林さんとサドン(汗)

あっさりと1キャスト目でKOされてしまいました(ノ△T)

という事で僕はここで試合終了…

結果で言えば、8~16位という事ですかね~。ぱっとしなかったです(ρ°∩°)お疲れさまでした!

○使用ルアー
ノアB、18、14、ハイバースト24、(自塗り、maoカラー)ナム09(メタグリ)ノア09(銀)ウィーパー15(銀)

○タックル
①エクスタン62+旧イグニス+フロロ1,5ポンド+ハリス06号

②エクスタン62+セル1003+フロロ2ポンド+ハリス06号

③エクスタン511+セル1003+PE02号+ハリス08号

④セカンドシフト+ツインパ+フロロ2

⑤ ↑④と同じ。



最新記事画像
石垣島
昨日
バべQ
昨日の釣果。
ドドメ色の東山湖
今日は
最新記事
 お知らせ (2011-09-25 09:51)
 夏休み (2011-08-14 16:35)
 ドットコム平谷湖戦 (2011-06-22 07:28)
 6月4日ジュネス (2011-06-04 21:22)
 5月25日アジング (2011-05-30 20:48)
 5月29日嵐のカイサク (2011-05-30 20:10)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

なかなか渋くて痺れる試合でしたね^^;;

また来年もよろしくお願いしますね!
Posted by トモ トモ  at 2010年12月13日 18:57
>2010年12月13日 18:57
>トモさん 

お疲れさまでした\(☆o☆)/
あまりの渋さに痺れましたね。
スプーンありがとうございました!!大切に使わせて頂きます(^O^)

また来年もよろしくお願いします(^_^;)
Posted by ue at 2010年12月13日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
.COMエリアマスターズ戦
    コメント(2)