ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ue
ue
こんにちは。最近、新婚になったueです( ~っ~)/

普段はジュネスと東山湖をメインに釣りしています。最近は仲間とともにエリアトーナメントにも参戦しています。

お気に入りはご自由にどうぞ♪

2011年03月10日

土曜日のジュネスで1日釣りして、かなり疲れてましたが、まだまだ30歳!(笑)

「若いものにはまけん!」と自分を奮い起こし行ってきました♪

とりあえず最近不調気味な国道側で開始

まだまだ不調みたいで1時間半くらいで10匹強。ティアロ24、ハイバースト24でライン変化をあわせる釣りでした

日が上って暖かくなったのでアジサイへ…

こちらは国道側とは違い、16の巻き上げでポンポン釣れます

この頃ナチュラリストのS店長登場!並んで釣りますが二人でいい感じにつれます♪

たまに止まるのですが、距離や層をずらすとまた釣れて、元の釣りにもどすと復活(笑)

カラーは色々試した結果、オレ金がよかった感じでした

お昼を挟み、レストラン前とドロヤナギの間へ…

ここでは手前のアタリが多く、ティアロ19、ノア18で丁寧にボトムトレースをして魚気を感じたら、誘いを入れるとヒットする事が多かったです(≧∇≦)

クランクも試してみましたが、クランクでは深い層でヒットはあるものの、難しい…やはりスプーンに分があったようです。

☆使用ルアー
ティアロ16~24、ノア18、26、ハイバースト24、Dクラピー