ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ue
ue
こんにちは。最近、新婚になったueです( ~っ~)/

普段はジュネスと東山湖をメインに釣りしています。最近は仲間とともにエリアトーナメントにも参戦しています。

お気に入りはご自由にどうぞ♪
オーナーへメッセージ

2010年02月08日

巻きポか超おすすめです。

因みに…気温0℃で手袋無しでいけました(笑)

タッキーさん秘伝の光電子素手手袋と合わせれば完璧!?



最新記事画像
石垣島
昨日
バべQ
昨日の釣果。
ドドメ色の東山湖
今日は
最新記事
 お知らせ (2011-09-25 09:51)
 夏休み (2011-08-14 16:35)
 ドットコム平谷湖戦 (2011-06-22 07:28)
 6月4日ジュネス (2011-06-04 21:22)
 5月25日アジング (2011-05-30 20:48)
 5月29日嵐のカイサク (2011-05-30 20:10)

この記事へのコメント
おはよう!

それ、この間、手首用と足首用を買って東山湖で試したけど、かなりイイよ♪

カイロ足裏に貼ると汗かいて結局冷たく感じるから(^_^;)

冬はこれかもね!
Posted by スナイパー at 2010年02月08日 08:15
ue様に勧められて、
ハーブで使ってみましたが、最高ですね!

これはいい♪
Posted by mao@エロ番長 at 2010年02月08日 19:06
>スナイパーさん

こんばんは!

スナイパーさんも使ってましたか!しかも足首用もですか!
確かに足裏に貼ると汗かいて不快なんですよね。。

足首用…試してみたいです!
Posted by ue at 2010年02月08日 19:54
>maoさん

釣り道具に意識が行きがちなんですが意外とこういう所はおろそかにする人は多いですからね(汗)

気に入っていただいて嬉しいです(^w^)
Posted by ue at 2010年02月08日 19:56
前回、100円ショップで買った筒状で親指出す穴がある手袋で、
足用カイロを手の甲側に入れて前回釣りしておりました。。
Posted by 迷人 at 2010年02月08日 21:23
迷人さん

僕も前は普通のカイロを手首に貼って釣りしてましたが、巻きポかは専用って伊達じゃなくて暖かさが凄いんです(◎o◎)

ぜし!使ってみて下さいp(´⌒`q)
Posted by ue at 2010年02月09日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巻きポか
    コメント(6)